過去にテナント募集のあった賃貸事務所情報
です。
■
いい物件があれば、移転を考えたい!とか、あのビルが空くなら、引っ越しを考えたい。
急がないけど移転を検討してて、不動産会社に問い合わせても今ちょうどいい物件がないな。などとお考えの方、こちらもご覧ください。
賃貸オフィスの解約の予告期間は3ヶ月または6ヶ月です。空室予告の募集情報が出ましたら、ご連絡いたします。
東和渋谷ビル
No.14787
■
明治通りに面してます。8階最上階で眺望最高!
■
所在地
渋谷区東1-27-6
交 通
JR渋谷駅8分 ・
竣 工
1991年
[新耐震]
設 備
光ケーブル
募集条件(税別)
面 積
8階 14.43坪
賃 料
このページは賃貸事務所の記録情報です。
テナント募集は終了しています。
共益費
月額総額
保証金・敷金
【コメント】
連帯保証人さんが持ち家の場合の保証金額となります。また、保証金償却費などは、経年によって変わります。すっごくきれいで、使い勝手のいい賃貸オフィスです。
図面
エントランス・室内など
【この賃貸事務所情報は過去データです。現在の空室情報ではありません。掲載内容が現在・将来と同じであることを保証するものではありません。】
物件へのご質問やご要望など何でもお申し付け下さい。
貴 社 名
担当者様
ご 住 所
ビル
TEL
E-mail
(必須)
ご要望事項
この賃貸事務所の空室情報が入ったら教えてほしい
これに似た物件の空室情報を送ってほしい。
賃貸事務所の物件選びについて、もろもろ相談したい。
ご要望やご質問などなんなりとお問い合わせ下さい。
送信をクリックすると内容が送信されます。
こまかく、探している賃貸事務所のご要望をお伝え頂く場合は、下の
「お問い合わせオーダーシート」
をご利用下さいませ。
(希望条件をチェックしていくだけの簡単なアンケートフォームです。
渋谷・恵比寿の貸事務所特集
■
東京オフィスプロジェクト
TEL03-3234-1095
▲