過去にテナント募集のあった賃貸事務所情報です。
いい物件があれば、移転を考えたい!とか、あのビルが空くなら、引っ越しを考えたい。
急がないけど移転を検討してて、不動産会社に問い合わせても今ちょうどいい物件がないな。などとお考えの方、こちらもご覧ください。
賃貸オフィスの解約の予告期間は3ヶ月または6ヶ月です。空室予告の募集情報が出ましたら、ご連絡いたします。
    石油健保ビル No.5958  
皇居やイギリス大使館すぐ近くの落ち着いたオフィスエリア!  
麹町の貸事務所特集$$No.$$シリアル$$ 所在地 千代田区三番町1-5
交 通 半蔵門駅 徒歩6分 ・
竣 工 1989年  [新耐震]
設 備 男女別トイレ セントラル+個別空調併用 駐車場 OAフロア 光ケーブル 機械警備
募集条件(税別)
面 積 2階  108.87坪
賃 料
このページは賃貸事務所の記録情報です。
テナント募集は終了しています。

共益費
月額総額
保証金・敷金
 【コメント】
「半蔵門」駅の5番出口から九段方面に徒歩6分!皇居の近くで落ち着いた環境の大型オフィスです。契約面積は108坪ですが、トイレ等は含まれておらず正味の面積です。

図面

エントランス・室内など

【この賃貸事務所情報は過去データです。現在の空室情報ではありません。掲載内容が現在・将来と同じであることを保証するものではありません。】


賃貸事務所のお問合わせフォーム 
物件へのご質問やご要望など何でもお申し付け下さい。
貴 社 名  
担当者様
ご 住 所 ビル
 TEL
E-mail  (必須)

ご要望事項 この賃貸事務所の空室情報が入ったら教えてほしい
これに似た物件の空室情報を送ってほしい。
賃貸事務所の物件選びについて、もろもろ相談したい。

ご要望やご質問などなんなりとお問い合わせ下さい。



送信をクリックすると内容が送信されます。

こまかく、探している賃貸事務所のご要望をお伝え頂く場合は、下の「お問い合わせオーダーシート」をご利用下さいませ。
(希望条件をチェックしていくだけの簡単なアンケートフォームです。
麹町の貸事務所特集 東京オフィスプロジェクト TEL03-3234-1095